まだ全ての品揃えではありませんが現在販売中のコーヒーやドリップバッグコーヒーのセットなど、人気商品の品揃えは整いましたので随時更新の形で公開させていただきました。

https://store.golpiecoffee.jp/

公式通販サイトの開設にあたって。

ゴルピーコーヒーは住宅街の少し入りくんだ場所にお店を構えています。そんな少しわかりずらいところで営業をしていても、(オープン当初から今でも)ほぼ毎日新しいお客様にご来店していただいています。

また今年の猛暑や大雨のような、外出するのにためらうような時にも気軽にコーヒーをご注文していただける仕組みはないものかとも少し前から考えていました。

そんな「わざわざ」来ていただいているお客様、いつでも欲しい時に注文したいお客様に向けて、 自分たちが精一杯できることはないかと考えたすえに今回の公式通販サイトの作成をすることになりました。

公式通販サイトでは実店舗と同様に100g単位でのコーヒーの販売を採用しました。 (店舗同様に100gよりも200g、200gよりも300gとまとめてご購入していただいた方がお値打ちです。)

そして今回の一つの大きな挑戦として、当店のスタッフとオンラインで気軽にコミュニケーションをとれる「チャット機能」の準備もすすめています。

活字や写真だけではなかなか違いがわかりにくいコーヒーの通信販売ですが、お客様と双方向でコミュニケーションをとれることで安心してお買い物をしていただける通販サイトにしていきたいと思っています。

また通販サイトでのサービス拡充を目指すからこそ、わざわざ実店舗にご来店いただいたありがたいお客様へ、楽しいお買い物の時間を提供できるお店作りに今後もより一層励んでいきたいとも思っています。

今後も引き続きゴルピーコーヒーへの変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。